Hajime notes

謎を食べて生きる

はじめまして。

はじめまして。

 

SNSで長い文章を書くことがあるので、ブログにしてみようと思いました。

 

簡単に自己紹介とどんなことを書いていくつもりか書いておきます。

大学院で哲学を学びました。現在はアルバイトで稼ぎつつ哲学を続けています。

基本は哲学について書いていくつもりです。

(いちおう、言語と、それから宗教の問題に関心があります。)

 

ちなみに私は天理教の教会で育ちました。

「哲学」と比べれば、話題としてはかなりローカルなものになると思いますが、

天理教の話題も出すかもしれません。

基本は哲学的な関心を保ちつつ書いていくつもりです。

 

どんな感じにしていくか、手探りですが、

ひとまずは好き勝手に書いていこうかなと思っています。

 

それではどうぞよろしく。

 

Hajime